お知らせ

オススメ商品

商品紹介

投稿:2020/04/23

本通ヒルズ店

ラクア緑井店

フジグラン東広島店

ゆめタウン高松店

%e3%83%95%e3%82%a8%e3%82%ad1

 

みなさんこまめに手洗い・うがいはしてますか?

手首も指の間もしっかりと洗っていることと思います。

子供のみなさんもしっかり手洗いできてますか?

ところで、お子様の手洗いをしっかりサポートしてくれるものがあるのはご存じですか?

それは・・・!

%e3%81%8a%e3%81%a6%e3%81%a6%e3%83%9d%e3%83%b3

シャチハタの「おててポン」 ブルー・ピンク 各500円+

手にスタンプをして印影をつけてから手洗いスタート!

石けんをつけてスタンプした絵がしっかり消えるまでしっかり手を洗おう!

消えたら水で洗い流して終わりです!

楽しみながら手洗いの練習をして手洗いが上手になるグッズです。

最近、注目されている商品なので在庫については品切れの場合もございますので、店舗へお問い合わせください。

 

 

そして、今はどこへ行ってもアルコール消毒液が置いてあり、

みなさんもシュッとしていらっしゃると思います。

ただ、アルコール消毒液を使用すると手がカサカサしたり、

荒れたりする方も多いと思います。

そこで荒れた手をいたわってくれるハンドクリームもご紹介します

%e3%83%95%e3%82%a8%e3%82%ad1

フエキ ハンドクリーム イエロー・ピンク・ブルー 各450円+

フエキのお馴染みの糊・・・じゃなくてこれはハンドクリームなんです。

フエキチューブ糊の容器にハンドクリームが入っている面白い商品。

保湿成分シアバターも配合されていて、つけるとさらっとしっとり。

持ち運びにもちょうどいい大きさですし、ちょっとしたプレゼントにも良いですね♪

ただし、チューブ糊と間違えないように気を付けてくださいね。笑

 

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%ba

ジョンズブレンド フレグランスハンドクリームミニ 3種各600円+

大人気ジョンズブレンドのフレグランスハンドクリーム。

4種の天然由来の成分配合で指先までしっとり。

匂いは「WHITE MUSK」「MUSK JASMINE」「MUGUET」の3種です。

 

 

ハンドクリームも品切れの場合がございますので店舗にお問い合わせください。

 

TOP