お知らせ

四国の商品案内

商品紹介

投稿:2023/09/19

ゆめタウン高松店

%e9%ab%98%e6%9d%be4

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、

朝晩はちょっと秋を感じられるようになってきましたね。

寒暖差も大きくなりますので、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

今回ご紹介するのは、

多山文具の高松店がある四国の商品をご紹介します。

 

まずは、

『SILHOUETTE・島旅レター』 マルモ印刷

 

%e9%ab%98%e6%9d%be1  %e9%ab%98%e6%9d%be2

 

瀬戸内の風景を一筆箋にしました。

切り取り線を切り起こすと、立体のカードのような仕様になっているのがポイント。

アクセントが効いて、描く楽しみもあり、貰った人も嬉しく。飾ってもホッとできるような商品です。

 

次は

『SAIEN masking tape』カミイソ産商

 

%e9%ab%98%e6%9d%be3  %e9%ab%98%e6%9d%be4

 

四国は愛媛県四国中央市の紙の街。

そこにあるカミイソ産商さんのマスキングテープ。

マスキングテープで透明。しかも手で切れる。

重ねて貼ってもオシャレです。

先日、店頭でしおりを作るイベントをした際も使わせていただき、綺麗なしおりを作る事ができました。

 

%e9%ab%98%e6%9d%be5  %e9%ab%98%e6%9d%be6

 

 

最後に

『おこめのお菓子』禾

 

%e9%ab%98%e6%9d%be7  %e9%ab%98%e6%9d%be8

 

何とお菓子です。

最近お菓子の取り扱いを始めました。

グルテンフリーの商品なので

正直、健康志向の方やアレルギーで制限のある方が食べる。薄味の‥って思っていました。

実際食べてみると、しっかりと味がします。

美味しいです。一袋はあっという間でした。

お酒のおつまみとしてもピッタリと感じるくらいでした。

 

まだまだご当地の商品が店頭にあります。

是非、ご確認下さい。お待ちしております。

 

 

TOP