お知らせ

オススメ商品

商品紹介

投稿:2024/01/30

本通ヒルズ店

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba1

こんにちは!多山文具 本通ヒルズ店です。

2月オススメの商品をご紹介します。

 

一つ目はキングジムのエミリーふせんです。

 

キングジムのEMILyシリーズから、スタンドにもカバーにもなる2way台紙が付いた付箋が登場しました。3種類の形式の付箋がまとまっており、用途に合わせてお選びいただけます。
台紙を背面に折り返すとスタンドになるため、デスクの上で省スペースに閲覧することが可能になります。また、台紙を手前側に折り返すとカバーになるため、持ち運び時はカバーを付けて汚れ・折れなく綺麗に持ち運べます。折りたたむと薄くなり、コンパクトになりますよ。

 

付箋の種類は3種類!幅広い用途に合わせてフォーマットを選べる「Assort(アソート)」、タスク管理や一言メモなどどんなシーンでも使いやすい「Memo(メモ)」、タイムスケジュール管理とタスク管理がはかどる「Schedule(スケジュール)」の3種類を取り揃えております。

 

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba1

 

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba2

 

 

二つ目はサンスター文具のメタシルポケットです。

 

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba3

 

メタシルとはメタルペンシルの商品名で、一見鉛筆のように見えますが、芯が黒鉛と金属を含んだ特殊芯で作られていて、鉛筆のようで鉛筆とは違う、まったく新しい筆記具です。

黒鉛を含んでいるというところが注目ポイント!一般的な鉛筆でも利用されている黒鉛を使うことで、金属芯でありながら、一般的な鉛筆と同じように消しゴムで消すことができます。「削らずに書けて、消すこともできる金属の筆記具」という画期的なペンシルです。
芯の摩耗が少ないため、削らずに長時間書き続けることができ、また、水や水性マーカーで滲まないため、水彩画やイラストの下書き用としてもお使いいただけます。手も汚れにくく、下書き用としてのとても使いやすいです。

 

当店でもお問い合わせをいただくことが多かった大人気のメタシルに、ポケットサイズが登場しました。

従来のメタシルと比較してみると、4cmサイズが違います。

 

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba4

 

キャップがついているため、芯を守りながら便利に持ち運び可能です♪ミニサイズながらクラシックなデザインのキャップが大人可愛いです。

 

そして、メタシルの替芯も入荷しております。

芯が擦り減ってきたときの交換用や、筆記線の太さにこだわりがある方の使い分け用などにお使いください。
三つ目はバレンタインのメッセージカードです

 

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba5

 

今年もバレンタインデーがやってきますね。

当店でもバレンタインに向けてかわいらしいメッセージカードが揃ってきております。

寒さも厳しくなってきましたが、暖かくてかわいらしいカードを見ていると心がぽかぽかしてきます。

大切な方への贈り物に、メッセージカードで彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

 

 

その他にも多くの商品を取り扱っております。広島県で文房具をお探しのかた、ぜひお越しください。

 

 

TOP