お知らせ

本通ヒルズ店オススメ商品(Sep.2018)

商品紹介

投稿:2018/09/25

本通ヒルズ店

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba2

Happy Halloween☆

すっかりハロウィンも定着してきましたね。

今月の本通ヒルズ店のオススメ商品の紹介です。

ハロウィンの時期になると本通は、仮装した人で賑わいます。

そのなかには、リアルなゾンビも!?

かわいいカボチャの仮装なら、恐がりの自分にとっては助かるのですが…(汗)

 

とはいえ、せっかくのハロウィンなので思い切ってリアルに仮装しましょう

 

スナザルーは身体にも顔にも使用できるので、オススメです。

 

両目から溢れる真っ赤な血の涙…などリアルに表現・仮装してみませんか?

 

台湾からカワイイ万年筆が届きました。

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba3

台湾のペンブランド「TWSBI(ツイスビー)」の「ECO」というシリーズが入荷しました。

とにかく、かわいいです!!!三角形と六角形の2種類です。

色使いも素敵な、スケルトン軸との2トーンです。

この万年筆にどの色のインクを入れようかとワクワクすること間違いないです♪

気候や、人柄の違いでしょうか?海外の商品は色合いが鮮やかですね。

台湾に行ってみたくなりました。

ペンの太さは、F(細字)です。¥5000+税

 

 

 

サクラクレパスからクラフトラボシリーズ第3弾が発売!

 

今回は、なんと言っても真鍮とアルミボディの「武骨な男らしさ」な本体が

カッコいいです。重みと軸の太さ…一度手にとって見てください。

女性にオススメのカラフルな「クラフトラボ002」シリーズと合わせて

「お揃い」にしてみませんか?

%e3%83%92%e3%83%ab%e3%82%ba4

真鍮(ゴールド)、アルミ(シルバー)¥8000+税

替芯は、現在ブラックのみです。

TOP